Instagram kiironohasami 8<--- こども用の黄色のはさみでちいさくたのしく紙を切っています。 【今後の予定】 10/29-11/30🍎🍊🍇 fruit cafe Saita! Saita!にて作品展開催予定 いい…おかっぱさんができた8<---📖✨ 【展示の準備】 6月:制作途中だったフレーム作品を再開中 かばんの持ち手をつかむ手の角度とか 棚から本を出す指とか 一発でいい感じにできたとき すごいなんかス すこしずつ作品展の準備始めています。 昨8月、今2月とすごいぶりのイベント参加でしたが 作品展も負 もう5月でした👀わぉ 何もしていなかったわけではないのですが ひさしぶりになってしまいました。 せ 【1枚目】よく覚えてくださいね〜 【2枚目】どこがかわったかな〜? 【3枚目】こたえ!!! (写真 なんて 美しくて強くてそしてとにかく愛らしい…‼︎ いっぱい笑っていっぱい泣いて つられて一緒に笑 8<— information ✨ はじめましてのかたも いつもありがとうございますのかたも 作品 遅くなりましたが! ペーパーワンダーランド2026冬in京都 終了いたしました! たくさんのお客さ いよいよです! 週末です!! ペーパーワンダーランド2026冬 in京都⛄️ 大丈夫か?ぬかりない さらに読み込む Instagram でフォロー